現在、正社員(未経験者も可)、パートを募集しています。
業務内容 | ・中小企業の経営支援、税務相談、給付金や補助金のサポート ・決算業務、申告書の作成 ・会計ソフトの入力 ※未経験者も可 所内で研修動画の受講やweb研修の参加も可能です |
---|---|
就業時間 | 8:30~17:30(季節による変動あり) |
休日 | 土日祝日、年末年始、盆休み 年間休日122日 |
給与 | 月額200,000円~270,000円 賞与年2回 |
通勤 | 交通費支給 マイカー通勤可(要相談) |
応募方法 | 事前連絡の上、履歴書と職務経歴書を送付してください |
選考方法 | 書類、面接 |
業務内容 | ・会計ソフト、データの入力 ・書類整理 ・電話、来客応対 |
---|---|
就業時間 | 週3日~5日 8:30~17:30の間で4~8時間 |
休日 | 土日祝日、年末年始、盆休み |
給与 | 時給1,000円~1,200円 |
通勤 | 交通費支給(上限20,000円) マイカー通勤可(要相談) |
応募方法 | 事前連絡の上、履歴書と職務経歴書を送付してください |
選考方法 | 書類、面接 |
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。