求人情報

現在、正社員(未経験者も可)、パートを募集しています。

正社員
業務内容

・中小企業の経営支援、税務相談、給付金や補助金のサポート 

・決算業務、申告書の作成

・会計ソフトの入力

※未経験者も可

 所内で研修動画の受講やweb研修の参加も可能です

就業時間 8:30~17:30(季節による変動あり)
休日

土日祝日、年末年始、盆休み

年間休日122日

給与

月額200,000円~270,000円

賞与年2回

通勤

交通費支給

マイカー通勤可(要相談)

応募方法 事前連絡の上、履歴書と職務経歴書を送付してください
選考方法 書類、面接
パート
業務内容

・会計ソフト、データの入力 

・書類整理

・電話、来客応対

就業時間

週3日~5日

8:30~17:30の間で4~8時間

休日

土日祝日、年末年始、盆休み

給与

時給900円~1,200円

通勤

交通費支給(上限20,000円)

マイカー通勤可(要相談)

応募方法 事前連絡の上、履歴書と職務経歴書を送付してください
選考方法 書類、面接

  ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせください。